2009年04月15日

しろばいっ!?


お久しぶりぶりです☆
おーたむDEATH★

最近はあげあげしてませんが…さぼりです(笑

いかんせん世の不条理(?)に苛立ってばかりなもんで…補正予算とか定額給付金とか高速料金とか…今度ぐちります(笑

今は新年度になり交通安全月間ですね!

いたるとこでお巡りさんやパトカー、覆面パトを見かけますが…

今朝ビックリだったのが白バイ!

ある車が白バイに止められてたん、「ありゃ可哀想に…」って思ってたんやけど…

今朝の事なんですよ…
出勤時間ね…

7時20分ぐらいですよ!?

白バイってこんな時間から走ってんの!?って感じでびっくらこきましたよ…
ヒャー('△';)

4月は交通安全月間だし運転(主に違反)気をつけよ☆ってだけの話でした♪
バイ( ̄▽ ̄)vバイ



Posted by おーたむ at 12:38│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。