2008年11月27日

おだやかに


ある夕暮れの海

波は静か

空は夕闇に染まり

日が落ちる

ぼーっと眺めている

日常の喧騒が嘘のよう

ただ静かに穏やかに一日が過ぎようとしている


同じカテゴリー(詩季彩)の記事画像
ゆきまちかぜ
いちょうのき
ばんしゅう
いわしぐも
あつはなつい…
んぼー
同じカテゴリー(詩季彩)の記事
 ゆきまちかぜ (2011-02-12 01:25)
 いちょうのき (2009-11-13 18:04)
 ばんしゅう (2009-11-02 17:42)
 いわしぐも (2009-10-03 17:41)
 げっこう (2009-10-02 21:11)
 あつはなつい… (2009-06-19 16:27)

Posted by おーたむ at 13:43│Comments(2)詩季彩
この記事へのコメント
そんな夕暮れ時は「今日も1日頑張れた!!」ッて自分をほめてあげましょう(^-^)

明日が来る事は当たり前じゃないもんね。今日は今日、明日には持ち越さない!!

特に嫌な事は(^_^;)

必要最低限…無駄に精神すり減らす事は止めましょう。からだに悪いです…(; ̄Д ̄)


毎日がおだやかだったらつまらないけど1日の終わりにゆったりした気持ちになれたら幸せですね♪

自分の気持ち次第なのかな(*^_^*)
Posted by 新人サン at 2008年11月28日 02:42
>新人サン

一日の終わりに「ほっ」とできたらよいなぁと思いますよ☆
( ̄▽ ̄)v

毎日毎日「はぁ疲れたなぁ」だとつらいですもん★
(´=ω=`)

まぁ確かに気の持ちようでどうとでもなる事かも知れませんが…これがどうしてなかなか難しいです。
(´¬`)フゥ
Posted by おーたむ at 2008年11月28日 14:04
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。