2009年05月16日

ととろのもり…


懐かしいなぁ…森だぁ(笑

行ってきましたよ「男鹿和雄展」☆

良い感じでしたよ♪

ジブリの作品以外もあって、こんな作品でも背景とか書いてたんだぁ…って感じで楽しかったす♪

彼女さんがね「トトロに似てる(笑」って俺に言うんですが…写メ3枚目参照
ボェェ(゜□゜)

これかっ!これに似てるのかぁ!!!…(笑


同じカテゴリー(よかとこよかこと♪)の記事画像
とどろけ!
ハウステンボス
麦わらの一味
ひらどかわちとーげ
おおばえとうだい
いきつきへ
同じカテゴリー(よかとこよかこと♪)の記事
 とどろけ! (2012-09-10 16:20)
 ハウステンボス (2011-11-29 16:16)
 麦わらの一味 (2011-11-29 16:13)
 ひらどかわちとーげ (2010-12-07 20:35)
 おおばえとうだい (2009-11-11 23:03)
 いきつきへ (2009-11-11 13:28)

この記事へのコメント
あ、確かに似てる(笑
Posted by すぷりんぐ at 2009年06月03日 12:35
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。