2008年12月24日

いるみねーしょんin松ヶ枝公園


昨年はX'masイルミネーションをほとんどあげてなかったので、今年はあげあげです☆
アゲv( ̄▽ ̄)vアゲ

ここは松ヶ枝公園(だったけ?)…グラバー園の下のとこね☆

普通の公園なんやけど、綺麗にイルミネーションで彩られてました♪

夜遅く(っても20〜21時)だったけど、お母さんが子供さんを連れて遊んでましたよ!
タノシソ(≧ω≦)b

こんな時やないと夜の公園で遊べんもんね…
(´¬`)ネー


同じカテゴリー(夜景)の記事画像
はうすてんぼす
ぱれすはうすてんぼす
もじこーれとろ
福岡イルミ10・キャナル
諫早イルミ10
ふぁーむらんどぅ
同じカテゴリー(夜景)の記事
 はうすてんぼす (2011-11-29 16:07)
 ぱれすはうすてんぼす (2011-11-29 16:05)
 もじこーれとろ (2010-12-27 16:51)
 福岡イルミ10・キャナル (2010-12-19 14:03)
 諫早イルミ10 (2010-12-18 18:24)
 ふぁーむらんどぅ (2010-12-13 21:41)

Posted by おーたむ at 18:28│Comments(0)夜景
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。