2008年12月19日

いるみねーしょんin諫早公園


昨年はX'masイルミネーションをほとんどあげてなかったので、今年はあげあげです☆
アゲv( ̄▽ ̄)vアゲ

ここは諫早公園!
眼鏡橋が青い光でライトアップ☆
公園の方もライトアップされてて、ちょっぴり良い感じですよ♪
(´¬`)サンタサンダァ

夜の散歩がてらぜひ☆
( ̄▽ ̄)vドーゾ


同じカテゴリー(夜景)の記事画像
はうすてんぼす
ぱれすはうすてんぼす
もじこーれとろ
福岡イルミ10・キャナル
諫早イルミ10
ふぁーむらんどぅ
同じカテゴリー(夜景)の記事
 はうすてんぼす (2011-11-29 16:07)
 ぱれすはうすてんぼす (2011-11-29 16:05)
 もじこーれとろ (2010-12-27 16:51)
 福岡イルミ10・キャナル (2010-12-19 14:03)
 諫早イルミ10 (2010-12-18 18:24)
 ふぁーむらんどぅ (2010-12-13 21:41)

Posted by おーたむ at 21:50│Comments(5)夜景
この記事へのコメント
綺麗ですね☆+゚

せっかく綺麗に飾っあてるイルミネーション崩して遊ぶ奴がいるみたいですねぇ…許さん(-_-#)
Posted by 新人サン at 2008年12月19日 23:42
日本語がおかしい(汗
飾ってある…ですねf^_^;
Posted by 新人サン at 2008年12月19日 23:46
>新人サン

飾っあてる…(笑
(≧ε≦)プフッ

そうです「飾ってる」ですな☆
( ̄▽ ̄)vセーカイ

せっかくのイルミネーション、飾ってあるのを触って崩したりしちゃいけないよね!
イカ(`□´)/ーン
Posted by おーたむ at 2008年12月20日 21:36
はじめまして、整体師 フジイといいます。

諫早公園のめがね橋、綺麗ですね!!(^^)

中島川のめがね橋もライトアップされてるんでしょうか?
Posted by 整体師 フジイ at 2008年12月24日 14:26
>整体師 フジイさん

整体師 フジイさん初めまして☆
諫早公園のめがね橋周辺綺麗でした♪
(≧▽≦)/

中島川のめがね橋はどうなんでしょうか…
(ρ_―)oウーム
見に行ってないので何とも言えませんが、来月の旧正月になればランフェスで彩られますね☆
(^-^)タノシミデス
Posted by おーたむ at 2008年12月24日 15:39
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。