2008年12月11日

やらんよ


猫まっしぐら☆
キュッ(ΦωΦ)ピーン

我輩が購入したパンを食べようと袋を開けた瞬間!?
ハラ(´¬`)ヘッタ

でてくるでてくるよってくるぅ♪
ワォ( ̄□ ̄;)

全部で9匹…

では、いただきまぁす♪
(´□`)ウマーイ

モグ( ̄〜 ̄)モグ

(´¬`)ゴッキュン


って感じで食べちゃいました(笑

猫の視線独り占め☆
カイ(´¬`)カン

まぁ要するに、9匹全ての猫に食べ物をあげれないなら、あげちゃだめって事!
食べれない子がかわいそうだからね★
(ρ_―)oンムゥ

ひとまず9匹みんなに「ごめんね」の、おでこグリグリをやって帰りましたとさ☆
(; ̄▽ ̄)マタナー


同じカテゴリー(猫&あにまる)の記事画像
にゃっ
まだまだねこねこ
にゃあにゃあ
にゃあ
まだねこらっしゅ
ねこらっしゅ
同じカテゴリー(猫&あにまる)の記事
 にゃっ (2012-09-01 00:16)
 まだまだねこねこ (2012-08-18 03:05)
 にゃあにゃあ (2012-08-08 14:28)
 にゃあ (2012-08-07 20:14)
 まだねこらっしゅ (2012-08-07 20:03)
 ねこらっしゅ (2012-08-07 19:55)

Posted by おーたむ at 12:27│Comments(2)猫&あにまる
この記事へのコメント
オータムさんは
本当猫に好かれますよね(*^m^*)

猫さん方…
優しさなんだよ分かってね…ヽ(・_・;)ノ
Posted by 新人サン at 2008年12月12日 17:30
>新人サン

本当に猫好きなんす☆
(´¬`)ラウ

猫さん方はわかってくれてるよ♪
( ̄▽ ̄)vキットネ
Posted by おーたむ at 2008年12月12日 20:20
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。